ダマスのはてな

まだ生きていた某ブロン依存男の記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

市販で買える。向精神薬と眠剤

こんばんは、ダマス(shabutarou)です。 市販の精神に影響を及ぼす(って言ったらほとんどですが)お薬について 安定剤や眠剤といわれているものについて書いてみます。 (私は素人で登録販売者の資格すら持っていません。素人目線で語ります) ●ウット 大分…

ブロン依存のカテゴリ分け

こんにちは。ダマス(shabutarou)です。 前回、人並みの想像力があればブロンの恐ろしさを考えることは 難しくなかったはずです。 で、なんですが ブロンを止める方法は前回と前々回でお話しました。 他に書き留めておきたいことといえば ブロンに依存してい…

とあるきっかけで、ブロンをやめる時がきたり

昨日に続きまして、こんにちは。ダマス(shabutarou)です。 まずは簡単に、ブロンに含有されている物質について解説しようと思います。 ●リン酸ジヒドロコデイン これがマッタリするとされている成分。 風邪の時の咳止めとして、喉の痛み止めとして配合され…

ブロンODからの急性腎障害…でも、まだ生きていた?元気ビンビン

はじめまして、ダマスと申します。 かつてshabutarouというブロン中毒(依存)患者がいました。 それ、私です。自分です。ホームページビルダーを利用して shabutarou.web.fc2.com というwebサイトも作っていました。 なぜ、また私がwebでちゃっかりこそこそ…